サンフランシスコ自宅待避生活65日目 ★ ばんびアザラシ

サンフランシスコ自宅待避生活も65日目です。今はステイホーム中でほとんどの時間をばんびと一緒に過ごしているのですが、コロナ前は仕事から帰ってきて(というか一日で)一番の楽しみは ばんびのおかえり~の大歓迎。毎回、ゴマアザラシの赤ちゃん顔のばんびが大歓迎してくれます。

f:id:bambilog:20200522081246p:plain

ゴマアザラシ?

そう、なぜかいつもアザラシの赤ちゃん並みにばんびの耳が一瞬にしてなくなって、またその顔がかわいすぎるー。大きな耳がぴーんと立っているちわわも 勿論かわいいんだけれども、私の中でこの顔が一番好き。この顔をみたらどんな日もニッコリ。ちなみに ばんび、甘えている時もこの顔になります。

f:id:bambilog:20200522082711j:plain

アザラシの赤ちゃん顔

ね? かわいいでしょう~? ちわわって本当にいろいろな表情があって楽しい。そしてどの顔もかわいい♥♥♥ ステイホームでばんびのいろいろな顔をずっとみていられるのは最高のシアワセ☻ コロナで辛いことや ストレスもたまりますが 小さなシアワセをみつけて頑張っていきましょう。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ばんび?アザラシ?