サンフランシスコ自宅待避生活66日目 ★ 人間駐車(人)場? 

サンフランシスコ自宅待避生活も66日目です。 サンフランシスコはまだ自宅待避は解除されてはいないのですが 少し緩和されて 公園などの駐車場も台数制限でオープンになったようです。そして今週末はメモリアルデイという祝日なので 公園はいつも以上に混雑が予想されるためか 公園内に駐車場ならぬ、駐人スポットというものが 作られました。全部の公園ではなく特に混雑が予想される公園に ソーシャルディスタンスを保つためにチョークで○が描かれて その○の中にステイする様に、だって!

f:id:bambilog:20200523112012p:plain

駐人場

なんだか変な感じです・・・。とは言え今週末は特にお天気がよさそうなので この駐人スポットはすぐに埋まってしまいそうです。まあ、これはこれでありかな。コロナになって異様なことにはだんだん慣れてきたので これくらいのことでは 驚かなくなってきた。

https://www.instagram.com/p/CAg1UlWDgaX/

ばんび(右ちわわ)はソーシャルディスタンスを常に守って移動中。まあ、これはコロナ前からなんだけどね。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

他の犬が近づかないように、駐犬スポットもつくってくだちゃい。