サンフランシスコ自宅待避生活68日目

サンフランシスコ自宅待避生活も68日目です。週末はばんび(ちわわん)、ばんびパパと一緒にお散歩に行くのですが、土曜日はエリー(シルキーテリア)とエリーママも一緒のお散歩でした。ばんびは人にも犬にも人見知り(犬見しり?)なのですが、エリーは毎週一緒なので大丈夫。歳も大きさも違うので一緒に遊ぶ、ということはないけれど一緒に歩く、はすぐに出来るようになりました。エリーは来た当初はファミリー以外に人見知りが激しかったのですが 私にはすぐに慣れてすぐにエリーファミリーになることができて嬉しかった・・・♡ そして今では人見知りもほとんどなくなってみんなに大喜びであいさつに行くエリー。それはすごくいい事なんだけれど ちょっと寂しくもあったりする。

f:id:bambilog:20200525022916p:plain

羨ましい・・・

特に昨日なんかは、ばんびパパがエリーにもてまくっていて羨ましかった・・・。エリーが人に対して安心して甘えられる、というのはいいことだけれども。ばんびはばんびパパをとられたようで 心おだやかではない様子。私はばんびパパに、ばんびはエリーに、羨ましく感じたひとときでした。普段犬や猫にだけはモテまくる私なのでこういうパターンは珍しかった。

f:id:bambilog:20200525024716j:plain

エリーとばんびパパ

https://www.instagram.com/p/CAjF0kojYC2/

ばんびとエリー↑ とは言え、みんな仲良しがいちばん! 

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

エリー!ばんびのパパはばんびのでちゅ!