まさかの20時間睡眠!?

ばんび(ちわわん)は、週末はお出かけ、プレイデイト、ロングウォークなどなど盛りだくさんなので 週はじめは とにかくよく寝ます。 ホントによく寝るのは知っていたけれど、ステイホームでばんびを一日みるようになって驚いた! 昨日なんて20時間くらい寝てました。朝、起きて私とベッドに移動して寝て、私が起きてもそのままベッドで寝続けて・・・しばらくして心配になってみに行くとまだ爆睡。ゴハンも食べずに爆睡。

f:id:bambilog:20200709025402p:plain

爆睡ばんび

さすがに20時間も寝ると起きているときも寝ぼけているので 見ていると面白い。寝ぼけて私のところにぽっとりぽっとり歩いて来るのをみると笑ってしまうのでした。起きたの~?と言いながら笑ってみていると 嬉しそうにぽっとりぽっとり。かわいすぎるでしょう。(←親バカです)

https://www.instagram.com/p/CCWV8_8jZo6/

Good morning sleepy head 😍😍😍 #chihuahua  #bambi #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ  #いぬ  #インスタチワワ #おはよう  #サンフランシスコ

なかなか起きてこないので心配になってみに行ったらふとんの下で寝てたのがあまりにもカワイカッタのでパチリ。↑ ゴハンを食べたら ソファの上のベッドに移動してまた寝る・・・私は大好きなばんびが傍にいるだけで癒されています。

https://www.instagram.com/p/CCPkW_eD7fZ/

Tired pup and my new kitty mask ❤️❤️❤️ #chihuahua  #tiredpup #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ  #いぬ  #インスタチワワ #疲れた  #サンフランシスコ

さすがに20時間睡眠の次の朝は、元気に私のベッドで転げまわっていましたが・・・疲れてまた寝ています。寝るのがばんびの元気のもとだね。おやすみ、ばんび♥♥♥ 

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ビューティースリープでちゅ。