ばんびのちょび髭

ばんび(ちわわん)は、年々白くなってきて白い部分がハート型 になりました。(←前にブログにもかきました) というわけで私は毎日カワイイ ハート顔にみつめられて ますますシアワセいっぱいなのですが(←はい、親バカです)ばんびの顔をよーくみると・・・ちょび髭風・・・ん? チャップリン!?

f:id:bambilog:20200710020858p:plain

ちょび髭ばんび

ばんびを正面からみたり上から見ると ちょび髭はみえません。ばんびは2キロ弱のちびちび犬なのでなかなか下から顔をみることはないので ちょび髭は普段はみれない、というわけ。でも、ばんびの下からのアングル ホントかわいいんです💘💘💘

https://www.instagram.com/p/CCFosFsD0o_/

Love this girl... everything about her is so special ❤️ mustache and wrinkly neck and all 🤣🤣🤣#chihuahua  #proudmom #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ  #いぬ  #インスタチワワ #親ばか  #サンフランシスコ

ね? ばんびのちょび髭もなかなかかわいいでしょう? それにしても 何回かわいいって言っているんだ!という親バカ炸裂の回ですけれども、まあこのブログは私の生活の一コマですので許してもらいます。

https://www.instagram.com/p/CCVASg_D6J5/

最後は濡れネズミばんび。シャワー後の一枚。ちょび髭もハート顔も 濡れてもちゃんとあるね。それにしても、この顔、同じ犬とは思えない。 そして、どのばんびも私の大切な宝物 💓

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

でもヒットラーじゃないよ。