ストリートスマート

ばんび(ちわわん)は、毎週エリー(シルキーテリア)とプレイデイトをします。エリーはメキシコでレスキューされてサンフランシスコにやってきた保護犬なのですが、推定(4歳)で、まだまだ子犬ですが子犬も産んでお母さんだったそう。今は友達のお家で 大切に大切に可愛がられて・・・すっかりお姫様になりました💗

f:id:bambilog:20200730022940p:plain

エリーとばんび

エリーはみんなに可愛がられたいので、ばんびー!と呼んでも まっさきにやってきます 🤣🤣🤣  そして、ばんびをヨシヨシしていると、間にはいって自分の頭を押し付けてきます。かわいすぎるっ! エリーは日陰が好きでどんな時でも 日陰にちょこんと座ります。ふとみると私の陰に座ってるし。↑ メキシコは暑いから 日陰を探して過ごすという習慣が出来たんだろうな。ばんびは・・・メキシコ犬なのに(?)暑いときも 日向でひたすら暑そうにしているという おバカちゃん。

https://www.instagram.com/p/CDFpCiPjmrp/

やっぱりエリーは今もストリートスマートだな。 それにしても、エリー、かわいすぎる💘💘💘

https://www.instagram.com/p/CDFdfg5Dg2k/

エリー、ばんびをこれからもヨロシクね。是非ばんびにも、ストリートスマートをおしえてあげてね。 

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

あたちはカリフォルニアガールでちゅ。