ばんびとハイキング

先週末はバンビと一緒にハイキングに行きました。先々週は山登り 。(←リンクはここ! )従来ならば夏休みはバケーションに行く人が多いのでペットシッターのお仕事をしている私は夏休みは忙しくて 自分自身が夏休みを楽しむということは あまりないのですが・・・今年はほとんど仕事もないので(←誰もバケーション行かないからね)夏らしいことをしたい! とは言え、コロナで旅行に行くこともできないから、近場で行ったことがないトレイルを開発中です。

f:id:bambilog:20200731032301p:plain

ばんびとハイキング

先週はデビルズスライドトレイルという所にハイキングへ行きました。車では何度も眺めたことのあるこのトレイル(今はトンネルが出来たので車は通れません)絶景で霧が深い日や夜なんかは この道はホント怖い。このトレイル難易度はEASYですので わりと スイスイと歩けます。でも高所恐怖症の人にはEASYではないかも。何もわかってないばんびは、楽しそうに歩いていました。(登り坂以外はね)

f:id:bambilog:20200731032820j:plain

Devil's Slide Trail

こんな場所です↑。ネットで調べると近場にも行ったことがないトレイルがたくさんありました。ネットには犬OKかどうかの情報ものっていて、私の場合は犬OKの所だけに限られるので、数は半分くらいになるけれども。次はどこに行こうかな~と考えるのも楽しいです。こんな時だからこそ、近場の夏を楽しみましょう~♪

I also write blog in English.  Here is the link!  

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

ばんびはハイク犬でちゅ。