ばんびフライングエース

今は専ら電気自転車を主流に使っているのですが、普通の自転車も持っています。電気自転車を買う前、コロナ対策で自宅待避になって仕事ゼロになった頃は毎日のように自転車でばんびと一緒にサイクリング兼ばんび散歩に行ったものでした。(サイクリングとお散歩はソーシャルディスタンスを保ちながら出来る数少ない運動です。)私のお気に入りのピンクの自転車で、前にカゴを取り付けてばんび用の紐を固定できるように金具を取り付けています。

f:id:bambilog:20210106112222j:plain

ばんびとピンク自転車

ばんびの、ピンクドーグル(ゴーグルのドッグ版)に注目! ふふふ、スヌーピーのフライングエースばりのカッコよさでしょ? 街中を走っていると、よく褒められます。ちびバンビは私の相棒。いつも一緒です。でも、電気自転車はスピードも出るし、カゴもついてないのでばんびはバックパック(犬用)で対応しています。これだと誰もばんびに気が付かない。最近は街で、犬連れでのサイクリングもよく見かけるようになりました。みんな相棒と一緒でなにより ( ´艸`) 相棒と一緒だと何をするのも何倍も楽しくなります。お試しあれ。

 

#ばんび #ドーグル #フライングエース #ピンク #自転車