ニューメンバー

ばんび(ちわわん)は、エリー(シルキーテリア)とプレイデイトを週末にするのですが(犬友と一緒にお散歩するだけなのですが)プレイデイトにここ3-4か月くらい新しいメンバー、クッキーが入りました。でかっ!と思うかもしれませんが、クッキーは中型犬です。ばんびと並ぶと・・・やっぱり、おっきいですね(* ´艸`)

f:id:bambilog:20210118032821j:plain

ばんびとクッキー

プレイデイトとは言っても、みんなそれぞれマイペースで歩くので クッキーは遥か彼方に歩いて行っていることも多々なのですが。それもいいよねー、それぞれ楽しめて。クッキーは、鳥を追いかけたり泳いだりするので ばんびの何倍も散歩できるし。

f:id:bambilog:20210118033941p:plain

ガールズ

ガールズチームも、かなりバラエティにとんでいて面白い。それぞれ、歳も性格もみためも違っていて笑えることばかりです。クッキー、これからもばんびをヨロシクね。

 

#犬との暮らし #プレイデイト #ちわわ