びびりん犬からスーパーガールへ#1 : ばんび(シニアちわわん)のサンフランシスコお散歩

新しいYouTube動画、びびりん犬からスーパーガールへ#1 : ばんび(シニアちわわん)のサンフランシスコお散歩を投稿しました。前回投稿した動画、こわがり犬のママパパへ:ばんび(ちわわ) のプレイデイトVOL6 の続きになります。 もう少し踏み込んだ具体的なこわがり犬の克服法を話しています。#1としたので、#2、#3と またシェアしていきたいな、と思います。日本語版です。


www.youtube.com

 

英語版も貼り付けておきますね。


www.youtube.com

よろしければ、チャンネル登録、グッド👍、シェア、コメント、励みになります。応援よろしくお願いします 💓

YouTube : Bambi the shrimp Chihuahua 

 #ちわわ #シニア犬 #びびりん犬 #怖がり犬 #犬との暮らし #アメリカ生活