スペシャルバースデイピクニック:ばんび(ちわわん)のプレイデイトVOL10

新しいYouTube動画、スペシャルバースデイピクニック:ばんび(ちわわん)のプレイデイトVOL10 投稿しています。今回のプレイデイトは、スペシャルバースデイピクニック、ばんびのプレイデイト、クッキー(5歳)、クッキーの妹ちゃんのベビーVちゃん(3歳)、それからばんびパパも誕生日でした。かわいすぎるお誕生日会になりました。サンフランシスコから投稿していますが、日本語版です。是非みてね。


www.youtube.com

英語版も貼り付けておきますね。


www.youtube.com

 

よろしければ、チャンネル登録、グッド👍、シェア、コメント、励みになります。応援よろしくお願いします 💓

YouTube : Bambi the shrimp Chihuahua 

 

#ちわわ #シニア犬 #バースデイ #犬との暮らし #ピクニック #プレイデイト