ハロウィン ばんび怪獣 ☆ 

ハッピーハロウィン! 本当に久しぶりの投稿になりましたが、お元気でしたでしょうか? そして、これまた久しぶりにYouTube動画を投稿しました。実は 7月にばんびが全く食べなくなり ぐったりと全く動かなず、命の火が消えそうになって 救急病院へ連れて行くということがありました。それ以降、ばんびは以前のように たくさん歩いたり、コミュニケーションも難しくなって 目もあまり見えていないようで なかなかそんなばんびをビデオを撮ることが出来ませんでした。今はだいぶ回復して、ばんびも私も今の生活に慣れてきました。今のばんび、おしっこもうんちもあちこちでするし、半分くらいは私のことが分かっているのかどうかも分からないけれど、私にはかけがえのない 本当に大切な家族です。生きていてくれてありがとう。そして、また ハロウィンばんびモンスター のビデオをシェア出来てとても嬉しく思います。


www.youtube.com

 

ばんび動画、クスッと笑ってもらえたら嬉しいな。ばんびを愛してくれて、動画を観てくれてありがとうございます。

 

それでは、楽しいハロウィンをお過ごし下さい 🎃🎃🎃