ばんびのバースディウィーク1:犬用プリンセスティアラを作る ☆

新しいYouTube動画を投稿しました。ばんび、もうすぐ13歳になります。もう13歳。はやいなー。誕生日だけじゃ足りないので、1週間ばんびの誕生日週間、でお祝いすることにしました。1本目の動画です。この動画では、ばんびに、プリンセスティアラを作りました。簡単にカワイイティアラが出来ちゃいます。プリンセス犬(猫)のママ(パパ)、是非作ってみてください~。日本語版です。


ばんび(ちわわん)バースデイウィーク#1:犬用のプリンセスティアラを作る

 

英語版も貼り付けておきますね。


Bambi's Birthday Week 1 : Make doggie princess Tiara

 

よろしければ、チャンネル登録、グッド👍、シェア、コメント、励みになります。応援よろしくお願いします 💓

 

YouTube : Bambi the shrimp Chihuahua 

 

#ちわわ #バースディウィーク #犬用 #プリンセスティアラ #シニア犬