ばんび(シニアちわわ)家族記念日:母の日のお散歩

新しいYouTube動画、ばんび(シニアちわわ)家族記念日:母の日のお散歩 を投稿しました。 ハッピーマザーズデイ! 小さなシニアちわわ、ばんびのいつものお散歩風景ですが、母の日ということでお散歩中に出会った カワセミやガチョウの親子も登場しています。 母の日、そして私たちにとっては ばんびの家族記念日でもあるのでとっても特別な日です。 ばんび、我が家に来てくれてありがとう。サンフランシスコからボチボチ投稿しています。日本語版です。みてみてね。


www.youtube.com

英語版も貼り付けておきますね。


www.youtube.com

 

よろしければ、チャンネル登録、グッド👍、シェア、コメント、励みになります。応援よろしくお願いします 💓

YouTube : Bambi the shrimp Chihuahua 

 

#ちわわ #シニア犬 #母の日 #犬との暮らし #家族記念日