ばんびのびびりん犬から克服ストーリー:チームばんび

新しいYouTube動画、ばんびのびびりん犬から克服ストーリー:チームばんび を投稿しました。この動画は前回投稿した動画↓の続きになります。

YouTube : こわがり犬のママパパへ:ばんび(ちわわ)のプレイデイトプレイデイトvol6 

YouTube : びびりん犬からスーパーガールへ#1:ばんび(シニアちわわん)のサンフランシスコお散歩 

の続きだから3本目になります。もしも、見逃していたら、こちら↑もチェックしてみてね。

ばんびは、小さい頃からびびりんでしたが 他の犬から襲われた後は お散歩も出来ない程のびびりんになってしまいました。そこから 少しづつ、少しづつ、びびりんを克服していって、今に至ります。最後のステップは、沢山の「チームばんび」に協力をしてもらいました。びびりんを克服してあげたい、と思っている びびりん犬のママパパさんのヒントになれれば嬉しいです。びびりん犬のママパパさんでなくても、「チームばんび」はすごくカワイイので見どころです。サンフランシスコから投稿していますが、日本語版です。


www.youtube.com

英語版も貼り付けておきますね。


www.youtube.com

よろしければ、チャンネル登録、グッド👍、シェア、コメント、励みになります。応援よろしくお願いします 💓

YouTube : Bambi the shrimp Chihuahua 

 #ちわわ #びびりん犬 #こわがり犬 #ばんび #ペットシッターのお仕事 #犬との暮らし