おしりサービスとトイレットペーパー事情

ばんびは子犬のころからのしつけのひとつで 「おしり」というコマンドがあります。そう、うんちをした後におしりを拭く おしりサービス。「おしり!」というと おしりを向けて待っています。 いやー、これが可愛いのなんのって!

f:id:bambilog:20200308142352p:plain

お尻サービス

このコマンド 子犬の頃はもちろん シニアになっても なかなか役立つコマンドです。おしりが汚れちゃう確率が高くなってくるのでね。

おしりサービスでもかかせないトイレットペーパー、コロナの影響で日本でも不足していると話題になっているみたいですが ここ、サンフランシスコ(に住んでいます)でも なんと、コストコのトイレットペーパーまさかの売り切れ! びっくりです。我が家のトイレットペーパーも残り少なくなってきたので 全く考えずに行ったら 店員さんに 毎朝9時に開店と同時に15分で売り切れるよ、と言われました。

https://www.instagram.com/p/B9deKLYpA0m/

Yaay we got TP 😁😁😁 #chihuahua  #toiletpaper #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ  #いぬ  #インスタチワワ #トイレットペーパー #サンフランシスコ

 

ま、でもその後に近くのトレーダージョーズ(というグロシェリーストア)に行ったら たくさんあったけど・・・ とりあえず ひとつだけ購入。良かったです。 来週はコストコで買えるかなあ・・・?

 

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

全部あたちの!