ばんび看護婦とサンフランシスコのコロナ事情

先々週のことになりますが、風邪をひきダウンしました。3日間・・・。今思えば、たった3日間・・・でも長かった。2012年から ペットシッターのお仕事をはじめて以来 こんなに長く寝込んだことがなかったので 我ながら心細かった。コロナのこともあり、風邪とは言っても不安でした。ちなみに3月9日現在でサンフランシスコのコロナ患者数は8人です (サンフランシスコ在住です)。

f:id:bambilog:20200310093048p:plain

風邪でダウン

そんな3日間 ばんび看護婦さんの定位置はここ。ほんとにこの子には救われました。うーん、うーん、とうなりながら目をあけると ばんびが見えるし ばんびの温かさと柔らかさ1.7キロのすべてが癒し。シニア犬の素晴らしい所は とにかくよく寝るということ。ほぼ3日間は1日20時間くらい一緒に寝てたかも。

f:id:bambilog:20200301174259j:plain

ばんび看護婦

ばんびは私が1日中家にいたので大喜び。ほんとにありがとね。

コロナ、風邪、インフル そして他の闘病中の皆様 ばんび共々応援しています。はやく良くなりますように・・・

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

まま元気になりまちた。