もってきたよ

ばんびは子犬の頃から 食べ物を持ってきて食べる、というくせがあります。カリカリだったら一粒づつもってきて食べる。一緒に食べよう、という感じなのかな? カリカリを丸呑みにするラブラドールと同じ犬とは思えん。

f:id:bambilog:20200403145438p:plain

持ってきたよ

一粒づつもってくるばんび、かわいすぎるんだけれど 持ってくるだけで満足して食べずにそこら中に散らばっていることも。私が座っていたら私の膝にもってきて膝の上で食べることも多いんだけど、カリカリじゃないフードは持ってこないでー。 においがー! ちわわんってというか、小型犬にはこれってあるあるなのかな?

https://www.instagram.com/p/B2cl5O_hq6v/

Yukiko Bambi on Instagram: “Bambi got a frozen yogurt @bayareapetfair 💗💗💗 #bayareapetfair #chihuahua #instadog #dogsofsf #dogsofinsta #いぬ #おさんぽ #ちわわ #いんすたどっぐ”

でも さすがにアイスはもってこれないね。

英語でもぶろぐ書いています。リンクはここ!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

膝の上で食べるのがおいちいんだよ。