サンフランシスコ自宅待避生活17日目 ソーシャルディスタンス

サンフランシスコ自宅待避生活も17日目に入りました。 ばんびのお散歩は必要不可欠なので毎日出かけるのですが ファイナンシャルディストリクトや街中はガラガラでも お散歩道や公園では人や犬をみかけます。普段なら犬同士やドッグウォーカー同士で 挨拶を交わすのですが ソーシャルディスタンシング中なので そういうのもなくなりました。

f:id:bambilog:20200404113435p:plain

ソーシャルディスタンス

私は犬をみたら挨拶したくなる犬大好き人間なので ちょっと寂しいのですが ばんびは子犬の頃から犬が怖くて犬嫌いなので ソーシャルディスタンス大喜び。コロナウィルスのことは知らないばんびには 犬と交流しなくてもいい、私が外出禁止でずっと一緒、毎日長いお散歩できて...ん? これってばんびには夢のような生活なんじゃないか? 

https://www.instagram.com/p/B-fxpayDT0M/

Yukiko Bambi’s Instagram photo: “Bambi walk at #goldengatepark 🐾🐾🐾 #chihuahua #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #お散歩 #サンフランシスコ”

でも、よく考えてみたら私も社交や人込みが苦手な方だし 家にいるのも好きなので ひきこもり生活に向いてるほうかも。

英語でもブログ書いてます。リンクはここ!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

ソーシャルディスタンス大賛成!