ばんび YouTube 動画 第2弾アップしました💓

みなさま、こんにちは。先日に引き続き・・・YouTube動画 アップしました。時間がある時に チェックしてみてください。週末のプレイデイトの様子です。


Bambi and Ellie's Playdate : VOL 1 ばんびとエリーのプレイデイト VOL 1

いやー、今回も6分ちょっとのビデオに何時間もかかった。ながーい動画投稿している人って、いったいどれくらいかかって編集しているんだろう。でも 新しいことをはじめるのは 楽しいですね。少しでも上達したかな~? 本業(ペットシッター)のお仕事もコロナで自宅待避により激減してしまっているので 今は挑戦の時。頑張ろう! 応援よろしくお願いします。_(_^_)_

 

YouTube : Bambi the shrimp Chihuahua 

 

#YouTube #ちわわ #シルキーテリア #プレイデイト