ばんびのYouTube 動画を作ってみました💓

みなさま、おはようございます。サンフランシスコえブリデイらいふで、絵を描いたり、写真で投稿したりしていますが・・・今回、YouTube動画を作ってみました。ばんび(ちわわん)の日常や私のお仕事(ペットシッターをしています)の日常なんかを 少しづつ投稿していこうかな、と思っています。

 


Life of tiny senior chihuahua Bambi : VOL1  シニア犬ばんび(ちわわん)との暮らし VOL1

 

2分弱のビデオに相当時間がかかりました。でも、とっても楽しく作ることが出来ました。1本目の動画、黒歴史になるかも・・・( ´艸`)

ばんび共々、応援よろしくお願いします。_(_^_)_ 

YouTube : Bambi the shrimp Chihuahua 

 

#YouTube #デビュー #チワワ動画 #シニア犬との暮らし