雨の後のお散歩 

サンフランシスコの冬は雨期なのですが今年はまったく雨がなく春先になってきゅうに雨の日が増えました。雨が降るのはいいことなのですが今のこんな時期、雨が多いと気分が下がる⤵⤵⤵ この雨のせいか 草がものすごい勢いで成長していて、ばんびと散歩に行く場所の草はとっくにばんびの背丈を超えています。チビのばんびの(1.8キロ弱のちわわん)背丈を超えるのは かなりハードル低いんだけれど。自宅待避生活中なので草を整備する人もいないし どんどん伸びていく・・・

f:id:bambilog:20200408024504p:plain

ばんび何処?

とは言え、草ぼーぼーの中を一生懸命歩くばんびは面白くてかわいい♥ 必死に歩く姿がツボです。今週は半ばから晴れるらしいので それが楽しみ。こんな時こそ、お天気がいいとやっぱり気分が上がる👍 ・・・それにしても草の生命力、強し。

https://www.instagram.com/p/B-qQg9VDMjE/

Yukiko Bambi on Instagram: “Camouflage Bambi 😁😁😁 #chihuahua #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #お散歩 #サンフランシスコ”

ばんびは雨嫌いですが水たまりには果敢に挑みます。以前は固まってたんだけれど。12歳、成長したんだなー、と親ばか度、今日も200%です。 

 

英語でもぶろぐ書いています。リンクはここ!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

雨と寒いのは嫌いでちゅ。