サンフランシスコ自宅待避生活19日目 スエットパンツ

サンフランシスコ自宅待避生活も19日目に入りました。必要以外の外出は禁止なので 今では外に出るのはだいたいばんびのお散歩かグロシェリーストアに買い物に行くくらいです。グロシェリーストアもできる限り少ない頻度で行くようにはしていますが どのストアも行くときは入店するために行列に並びます。今では並ばずに入れることはまずない、というのが今の現状です。店内を混雑させない、というのが目的なので(混雑すると感染率も増えるので)いったん店に入ったらそんなに混んではいないのですが未だにトイレットペーパーはないしお米なんかはひとり1つ、とかに限定されていたりします。でも先週よりも今週のほうが比較的に棚のスカスカ率も減ってきているような気がします。

f:id:bambilog:20200406132032p:plain

スエットパンツ生活

アメリカは日本に比べて服装がかなりカジュアルなのですが 自宅待避生活に入ってからますます服のカジュアル化がすさまじい。カジュアル化どころか行列にはパジャマで並んでいる人までいるし とにかく圧倒的にスエットパンツ率が高し! 女の人はヨガパンツとかレギンスも多いかな。私はと言えば、スエットで外に出ちゃうと歯止めがつかなくなるのが怖いのでデニムです。家ではスエットだけどね。

https://www.instagram.com/p/B80GiitJS9I/

Yukiko Bambi on Instagram: “New dress from Nana's mom ❤️❤️❤️ #chihuahua #bambi #newdress #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #バンビ #サンフランシスコ”

ちなみに我が家でいちばんの洋服もちは圧倒的にばんび。私は年々シンプルになってきているし ばんびパパも年中Tシャツとハーフパンツ。 しかし、ばんびは何を着てもかわいいんだよねえ~💛💛💛

 

英語でもぶろぐ書いています。リンクはここ!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

モデル犬ばんび!