サンフランシスコ自宅待避生活38日目 ばんびの後ろ姿

サンフランシスコ自宅待避生活も38日目です。今日はまるで夏のような陽気のお天気でした。ばんびとのお散歩もテンションがあがります。ばんびもお天気の時はやっぱりいつもよりもテンションが高い。ばんびの耳が内側にきゅーんと立つので分かる。ばんびの後ろ姿がいつもみょーにツボで 毎日の事なのに 今日もかわいすぎる!と悶えながら歩いている親ばかままです

f:id:bambilog:20200425090433p:plain

ガンバレー

でもまあ現実はショードッグとは程遠いばんび。背中もかなり曲がってるし 長い脚が自慢だけれど かなりヨボッてるし しっぽもない(!)し。でも、でもそれが全部逆にチャームポイントでばんびが一番カワイイ♥ そして12歳になった今も毎日のお散歩で必ずすれ違う人から かわいいねえ、ちいさいねえ、と言われて 嬉しい。もし街でちわわんをみてカワイイなーと思ったら 是非声を出していってあげて。飼い主さん嬉しいと思う。でも、ソーシャルディスタンスだから6フィート(約2メートル)離れたところからね。

f:id:bambilog:20200425093640j:plain

大好きな後ろ姿

それにしても犬バカ、親ばかのぶろぐになってしまった。それにしてもばんびの後ろ姿の可愛さを熱く語らせたらとまらん。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ばんびは前もかわいいんでちゅよ。