サンフランシスコ自宅待避生活37日目

サンフランシスコ自宅待避生活も37日目です。自宅待避生活も長くなってばんびとも毎日一日中一緒にいるのですが 毎朝の儀式は相変わらず。毎朝毎朝 ものすごく喜んで おはよう、おはよう、とスリスリ寄ってくるばんび。こんなに飽きもせず大好き、大好きと体中で表現してくれるこの子におはよう、おはよう、と言うと どんな朝も 特別な朝になります。

f:id:bambilog:20200424053721p:plain

おはようの儀式

ばんび(ちわわ)と一緒の生活は毎日が特別。ばんびの頭の中にはシアワセばっかりが詰まっているんだよねえ。いつもいつも嬉しそうに楽しそうにしているし。起きてから寝るまでずっと。暗いニュースばかり続く中で この子をみていると気持ちが明るくなります。

https://www.instagram.com/p/B_VYgQojxqv/

Yukiko Bambi on Instagram: “Walking is always highlight of my day 💕💕💕 #chihuahua #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #お散歩 #サンフランシスコ”

犬との暮らしは最高!ばんびのいない生活なんて考えられないなあ・・・。嬉しいことに自宅待避生活で犬や猫をお迎えする人が増えていると聞きます。それはすごく良いことだなあ。お酒や大麻(サンフランシスコでは合法です)の売り上げも上がっているらしいけれど(←まあそれもありだけど)それらよりも100倍効果があると思うけどな。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ママといっしょだからうれちいー♥