サンフランシスコ自宅待避生活53日目 

サンフランシスコ自宅待避生活も53日目です。今日もスカイ(ケトルドッグミックス)の朝散歩からはじまりましたが、今回はこれで終了です。そう!妹ちゃんが生まれて スカイのママとパパが帰ってきます💛 (スカイデイ  と スカイデイ2  ←のリンクはここ。)今年始まって以来、一番のグッドニュースです。暗いニュースばかりだったので、ホントに嬉しかった。

f:id:bambilog:20200510030023p:plain

ハッピーバースデー💛

スカイの喜ぶ顔が目に浮かびます。スカイ、スカイままとぱぱ、頑張ってね。

赤ちゃんのお絵描き楽しかった。赤ちゃんの写真はインスタグラムに載せています。IG: bambiandyukiko 

https://www.instagram.com/p/B_-OpMZDV1V/

Yukiko Bambi on Instagram: “❤️❤️❤️❤️❤️ #cattledogmix #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #ケトルドッグミックス #いぬ #インスタドッグ #お散歩 #サンフランシスコ”

それではよい週末を~!

I also write blog in English.  Here is the link!  

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

スカイおねえちゃん!