サンフランシスコ自宅待避生活54日目 母の日♡

サンフランシスコ自宅待避生活も54日目。母の日です。12年前の母の日にばんびが私たちのところにやってきたので 母の日はばんびの おうち記念日でもあるので とてもスペシャルな日です。ばんびをはじめてみた瞬間からめろめろになりました(って言い方古いな・・・)。あまりにもかわいくて小さくて。ばんびは即座に私をお母さんと決めたらしく 帰りの車の中でずーっと私ばかりみて 外も車も他の物は何も興味を示さず 本当にかわいかったなあ。とは言え、12年たった今も毎日毎日、こんなにかわいい子みたことない~♡ と親ばかぶりを発揮しまくっていますが。

f:id:bambilog:20200511123710p:plain

母の日とばんびのおうち記念日

今年はステイホームで母の日を母と一緒に過ごすことが出来なかった人が多いと思います。私の場合、母は日本にいるので一緒に過ごすのはどちらにしても無理ですが・・・。それでもラインビデオで話しが出来て(母は集中治療室から出て普通病室に移りました)本当に良かった。ここ1か月半、母の病状が悪く話すことも出来なかったので 声をきいたときは胸が熱くなった。コロナ騒動が終わって日本に会いに行ける日がくるのはいつになるのか・・・その時は一緒に母の日をお祝いしたいな。一緒に過ごせなかった人たちも ステイホームが終わったら改めて一緒にお祝いが出来るようになりますように。

https://www.instagram.com/p/CAA_dFhDF_W/

Yukiko Bambi on Instagram: “HAPPY MOTHER'S DAY to all furry and non furry babies moms 🌹🌹🌹 #chihuahua #happymothersday #babybambi #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ …”

ばんびのベビーの時の写真です。かわいすぎるでしょう~♥♥♥ こんなに濃い茶色でした。顔も目のまわり以外はダークブラウン。ちわわんは成長でどんどん毛並みも色も変わっていって同じ犬?と思うほどかわります。

https://www.instagram.com/p/B__hSqbD7GQ/

Yukiko Bambi on Instagram: “Night night sweet baby girl 💤💕💤💕 #chihuahua #nightnight #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #おやすみ #サンフランシスコ”

今のばんび。ばんび、我が家に来てくれてありがとう。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ばんびはフォーエバーベビー💛