サンフランシスコ自宅待避生活51日目 スカイデイ💛

サンフランシスコ自宅待避生活も51日目です。今日は51日目ぶりにペットシッターのお仕事です。まだ自宅待避中なので仕事は再開してはいないのですが スカイ(ケトルドッグミックス)のママの赤ちゃんが生まれるため 病院へ行っている間、緊急事態なのでスカイのお散歩やお世話をします。コロナ騒動の中でのはじめての出産、不安と喜び、どんな心境か想像もつかないけれど スカイのことは心配しなくていいように 全力でお世話します。それにしても、大好きなスカイに本当に久しぶりに会えて嬉しすぎた♥♥♥

f:id:bambilog:20200508090206p:plain

嬉しい再会

スカイがめちゃくちゃ喜んだので私も嬉しかった。キスとハグの大歓迎。かわいすぎる。改めて このお仕事って本当に好きだ、と思った。コロナ騒動が治まってから 仕事にどんな影響が出るのかは分からない。いい影響でないことだけは確かだけれど はやく仕事に戻れたらいいな、と思う。何といっても はやく犬や猫たちに会いたい・・・。

https://www.instagram.com/p/B_53lcADFHr/

Yukiko Bambi on Instagram: “Fun fun fun 🐾🐾🐾 #cattledogmix #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #ケトルドッグミックス #いぬ #インスタドッグ #お散歩 #サンフランシスコ”

ということで、今日はスカイの日でした。ペットシッティングやドッグウォーキングのお仕事がものすごく忙しいと 時間におわれてしまって こんな風にゆっくり楽しめないので こんな風に少数の犬や猫たちだけをスケジュールに入れて働くのが理想だなあ。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ばんびもママのお仕事のおてちゅだいしたよ。