サンフランシスコ自宅待避生活59日目 クリントばんび

サンフランシスコ自宅待避生活も59日目です。私のお絵描き以外の趣味でもある写真の自宅待避中のモデルは専らばんび(ちわわん)です。ばんびの写真は何百、何千枚撮ったか分からないし(私の)モデル歴12年のばんびは プロ級でもあるはずなのに、なぜか カメラを向けると・・・クリントばんびに変身。ばんびのかわいい大きい目が一瞬できゅーとクリントイーストウッドばりになる、という。この顔がクリントイーストウッドに似てる!と気づいてから クリントばんび、というあだながついたほど(私とばんびパパの間でだけ、だけれども)。それにしても、ばんび、渋すぎるよ~。

f:id:bambilog:20200516072553p:plain

クリントばんび

かわいい写真が撮りたいと思うのだけれども クリントじゃなあ・・・(あ、クリントイーストウッドは好きです。渋いし、映画も好きなのが多い、特に後年の作品が。)とは言え、ばんびはどんな顔でもかわいいのだけれども。

https://www.instagram.com/p/B_yM_YIjrn0/

Yukiko Bambi’s Instagram photo: “Hi pups 💕💕💕 #chihuahua #silkyterrier #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #シルキーテリア #いぬ #インスタチワワ #お散歩 #サンフランシスコ”

https://www.instagram.com/p/B_p_8avDtbX/

Yukiko Bambi on Instagram: “Bambi ❤️❤️❤️ #chihuahua #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #お散歩 #サンフランシスコ”

どう?クリントっぽいでしょう?

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ままパパラッチ!