サンフランシスコ自宅待避生活55日目

サンフランシスコ自宅待避生活も55日目です。ステイホームでネットフリックスタイム急上昇中で ソファに座って観ていると 必ずばんび(ちわわん)が膝に座ってきます。これが いつまでたってもかわいすぎて ネットフリックスに集中できず 気が付くと ずっとばんびの事をみていたりすることしばしば。ということで字幕の作品は観れない。

f:id:bambilog:20200512140340p:plain

抱っこ犬ばんび

ばんびは寝ていてもしゃべったりいびきかいたり走り回ったり、とにかく見ていて飽きない。触ったりにおいをかいだり出来るばんびにどんな素晴らしいネットフリックスでも勝てないな。やっぱり2Dよりも4Dです。

https://www.instagram.com/p/CAEIZ-VjrNf/

Yukiko Bambi on Instagram: “Synchronizing 😁😁😁 #chihuahua #silkyterrier #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #シルキーテリア #いぬ #インスタチワワ #お散歩 #サンフランシスコ”

今日のお散歩中のばんび↑ エリーとシンクロしていて笑えた~。ばんびは家にいても外にいても笑わせてくれます。それにしても、ネットフリックス(アメリカです)、日本語の作品はアニメばかりなのはなんでだろう・・・。著作権が厳しいのかな。韓国語のはいっぱいあるのになあ。

I also write blog in Enlgish.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ばんびはままのスターでちゅ💛