ひとやすみ

コロナの影響で私のペットシッターやドッグウォーカーのお仕事も限りなくゼロに近く激減してしまったのですが、そんな中でもありがたいことに レギュラーで朝のお散歩とお昼のお散歩のお仕事が毎日あり 2件の間に30分ほど空き時間があるので 毎日2件の間にある、ゴールデンゲートパークでひとやすみする習慣になっています。サンフランシスコの冬は雨期なのですが 今年はまったく雨が降らず 毎日いいお天気で この時間はコロナ期の中にみつけた 小さな楽しみのひとつです。

f:id:bambilog:20201218095642p:plain

ひとやすみ

最近はベンチに座ると リスやブルージェイという鮮やかな青色の鳥が寄ってきます。そんな時は出来るだけ体を動かさないようにじーっとしていると逃げずに私と一緒にひとやすみしてくれる時もあって、そんな日は私の大好きな動物たちからすごく素敵な贈り物をもらったような気持ちになります。コロナ騒動になる前は忙しくて、こんな宝物のようなひとやすみはなかったから 何かを失うと何かを得られるというのは あるんだな、とも思う。

f:id:bambilog:20201218105230j:plain

ひとやすみの仲間たち

ゴールデンゲートパーク、すごく素敵な公園ですよ。コロナ期が落ち着いてサンフランシスコに来られる機会があれば、是非あしをのばしてみてください。

 

#サンフランシスコ #犬との暮らし #ゴールデンゲートパーク #ひとやすみ