サンフランシスコ自宅待避生活91日目

サンフランシスコ自宅待避生活91日目に入りました。とは言え、87日目からチーフとシャーリーのところに泊まりでドッグシッティングのお仕事中です。(サンフランシスコでペットシッターのお仕事をしています)自宅待避生活中に3か月近くもばんび(ちわわん)と一日中一緒の生活をしていたので 私の仕事が決まった時、チーフとシャーリーに久しぶりに会える嬉しさ反面、いつも一緒にいたのでいつも以上にばんびが寂しがるだろうな、と心配でした。一日目の泊りの夜・・・案の定、ばんびパパ曰く、ばんびは落ち込んで夜ご飯も食べなかったらしい・・・会いたくて会いたくて! 

f:id:bambilog:20200617054201p:plain

恋しいバンビ♡

ばんびが寂しがるのは予想していたのですが、私がこんなに寂しくなるのは予想外でした。仕事柄、泊りが多いのですが 仕事の際、こんなにバンビに会いたくなったのは始めて。日本に帰国する時くらいに。昼間は会っているっていうのに。自分でも驚きでした。

https://www.instagram.com/p/CBcCNTmDZ_d/

Back to pups 💓💓 #sleepover #labradorretriever #twodoggies #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #ラブラドール  #兄妹  #お泊まり  #インスタドッグ #サンフランシスコ

 

とは言え、お泊りは楽しく進んでいます。

https://www.instagram.com/p/CBcGa-gDZE2/

Shirley always makes me laugh 🤣🤣🤣 #sleepover #labradorretriever #yellowlab #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #ラブラドール  #白 犬 #お泊まり  #インスタドッグ #サンフランシスコ

シャーリーは笑わせてくれるし↑。

https://www.instagram.com/p/CBez99IDzUA/

Bambi ❤️❤️❤️ #chihuahua  #mybabygirl💕 #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ  #いぬ  #インスタチワワ #バンビ  #サンフランシスコ

ばんび、あと少しだから我慢してね。(←毎日会ってはいるんだけれどね)

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ままー!カムバックー!!!