グルメ犬ばんび

我が家の大事なちわわのばんび姫、そうお姫様 なのでとってもグルメ。犬用クッキーにはいっさい反応してくれません。それこそ 色々と試しているのですが どれもお気に召さないらしく まるまるっと無視です。

https://www.instagram.com/p/B9px0UMpbMi/

Bambi is such a picky eater... no interest what's so ever for her cookie line-up 🍪🍪🍪 #chihuahua  #pickyeater #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ  #いぬ  #インスタチワワ #クッキーいらん #サンフランシスコ

それでも貰ったりこれはどうかな?と懲りずに買ったりもするのですが どれもハズレ。犬としてどうか?と思うのですが そこはお姫様・・・仕方がないか。

f:id:bambilog:20200313112920p:plain

ぼくが食べます

幸いにも ペットシッターのお仕事をしているので 喜んで食べてくれる犬たちがいるので とても重宝しています。ラブラドールのチーフ(上)も大喜びだったよ。

 

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

あたちは犬じゃないから犬用は食べんのよ。