ばんびとメイクアップ

ばんびって すご~く賢いんです。親ばかまるだしのはじまりですが、ばんびの小さな小さなピーナツサイズの脳みその中がどうなっているのか ホントに不思議。 毎日あの手この手で私のお出かけを阻止しようとします。私は家ではまったくメイクアップはしないので出かける前にちゃちゃっとやるのですが、ばんびは これが始まると・・・

f:id:bambilog:20200312121933p:plain

ばんび見えません。

ばんび、膝に座って鏡の前に座りこみ。顔みえないよー。メイクアップ阻止=おでかけ阻止。ね? 賢いでしょう? メイクアップミラーが出てくるとおでかけ、っていうのが分かるんだよね。

f:id:bambilog:20200311170401j:plain

鏡よ鏡よ鏡さん。

でも、ばんびは普段は鏡に全く興味を示しません・・・。ちわわんのピーナツブレイン恐るべし!

 

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

作戦成功!