サンフランシスコ自宅待避生活61日目

サンフランシスコ自宅待避生活も61日目です。相変わらず、私の大好きなばんび(ちわわん)は 毎日私の癒し犬として大活躍してくれています。犬でも猫でもウサギでも、あたたかい もふもふした生き物は 最強ですよねえ。

f:id:bambilog:20200518001642p:plain

癒しの時間

ばんびのすべてが大好きで仕方がない私ですがなぜか今まで気が付かなかったことが! ばんびの顔(の白色)がハート💛型だってこと。インスタグラムで 「ばんびの顔、ハート型でカワイイねえ」とコメントをもらってはじめて気が付きました。それからばんびを見るたびにハート♥♥♥が目にとびこんできます。

f:id:bambilog:20200518002428j:plain

ばんびのハート顔💛

ねっ? ばんびの顔、どんどん白くなっていっているんだけれど 白い毛がハート型になるなんて! かわいすぎるやろー。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

まま、抱っこ~💛