サンフランシスコ自宅待避生活93日目

サンフランシスコ自宅待避生活も93日目です。自宅待避生活中ですが、チーフとシャリー宅でドッグシッティング です。最近は自宅待避中、ということもあって我が家ではわりと遅めの起床、7時から8時頃です。というか目が覚めたときに起きる、というある意味夢のような生活だったのですが、チーフとシャーリー宅では毎朝6時起床。

f:id:bambilog:20200619093715p:plain

6時の行進

もちろん、目覚ましで起床ではなくて シャーリーの朝6時の行進で目が覚めます。ベッドの周りをしっぽをブンブン振りながら行進するのですごい音。しかも、息も荒く朝からハイテンションのシャーリー。さすが、ラブラドール。いつも、何時?と思って時計をみると6時ジャスト。シャーリーはやいよ、そして、なにそのミリタリー並みの正確さ!

https://www.instagram.com/p/CBjOxnJDQ6_/

Shirley ❤️❤️❤️ #sfwalk #labradorretriever #yellowlab #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #ラブラドール  #白 犬 #お散歩  #インスタドッグ #サンフランシスコ

朝から元気いっぱいのシャーリー。でも、しばらく行進して、おしっこしてしばらく遊んだら朝寝するんだけどね。その時は私はすっかり目が覚めているから シャーリー目覚ましは効果的です。それにしてもラブラドールの尻尾、すごい!太鼓のような音ですよ。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ばんびは起こされるまで寝てまちゅ。