サンフランシスコ自宅待避生活98日目

サンフランシスコ自宅待避生活も98日目に入りました。もはや、このカウントって意味があるのだろうか?100日になったらカウントやめようかな。また、チーフとシャーリー宅でドッグシッティングのお話しです。お泊りだといつものお散歩とは違う楽しみがあります。それは、夜のまったりタイム~!

f:id:bambilog:20200624035908p:plain

モテモテ♥♥♥

シャーリーが膝にのりたがると、チーフものってくる。チーフがのってくるとシャーリーも、という感じに いやー、モテまくります。大型犬(ラブラドール)は1匹でも膝乗りは無理それも2匹!それをムリムリに。かわいすぎておもしろくて笑えます。

https://www.instagram.com/p/CBjzcrGjiTX/

Chief is on my lap... and Shirley is super jelous 😆😆😆 I am very popular here 🥰 #sleepover #labradorretriever #twodoggies #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #ラブラドール  #兄妹  #お泊まり  #インスタドッグ #サンフランシスコ

シャーリーにかじられているのにものすごく嬉しそうなチーフ↑。かわいすぎるでしょう。大型犬と暮らす夢は、おしごとでかなえられています。チーフは他の犬が苦手なのですが、シャーリーには本当に我慢強い。いくら齧られても、おもちゃをとられてもなんにもしません。やさしいお兄ちゃんだね。兄妹はいいねえ。

I also write blog in Enlighs.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ままのお膝はあたちのでちゅ。