エリーその後

先週末のエリーの悲劇から1週間。とは言え、ブログには昨日書いたから1日しかたってないけれども、今週もまたバンビとエリーのプレイデイトの日です。エリー、大喜びで私にチューッ💛としにきたのですが・・・くさ~っ!!! そう、エリーまだスカンクの匂いがとれてないやん~! エリーのママ曰く、あれから毎日シャンプーをしているそうなのですが スカンク臭恐るべし。とれてませんでした。顔にスプレーされたので口の中に入ったらしく ちょうど嬉しそうにハーハーとキスしに来ると(←どういう表現?)ちょうどスカンク臭が発散される仕組みになっていました。

f:id:bambilog:20200629092703p:plain

プレイデイト

臭いのは口のまわりのみ。これは手強そう。毛だったら切ったり刈ったりすればいいんだけれど口の中とかだとそれもムリ。うーむ、かわいそうなエリー、これからスカンク臭犬として生きていくのか。(←いや、たぶんそれはないけど)でも臭くてもエリーのこと大好きだけどね。

https://www.instagram.com/p/CB9L1fajMhv/

Hi Ellie ❤️❤️❤️ #sfwalk #silkyterrier #friendsdog #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #シルキーテリア #友達の犬 #お散歩  #インスタドッグ #サンフランシスコ

でも、毎日のシャンプーで毛がふわふわっ、毛の色も心なしか白くなってる気がしました。かわいいなあ。今回はスカンクは追いかけなかったものの、また懲りずに鳥たちを追いかけてた。うーん、エリーはスカンクはダメとちゃんと学んだのだろうか?(覚えているのか)、怪しすぎる。

https://www.instagram.com/p/CB9MFt2jRSU/

Ellie and Bambi play date 🐾🐾 #sfwalk #silkyterrier chihuahua #friendsdog #instadogs #dogsofinstagram #いぬ  #シルキーテリア #チワワ #友達の犬 #お散歩  #インスタドッグ #サンフランシスコ

ともあれ、今週のプレイデイトはアクシデントもなく楽しく終わったのでした。また遊んでね。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

スカンクエリー!