抱っこ犬ばんび

ばんび(ちわわん)は、抱っこ犬です。家にいる時はたいてい私の膝にのっています。私が座るとマグネットのように即座にくっついてくるばんび、いつものことなのでほとんど無意識で いつの間にか ばんびが膝にのっている、ということが多々あるという 夢のような毎日です💘💘💘 猫カフェとかあるけれど、我が家では毎日がちわわカフェです。

f:id:bambilog:20200717055811p:plain

抱っこ犬

それにしても、小さなあたたかい生き物がいつも傍にいてくれるというのは ホントにしあわせなことだな~。スヌーピー(ピーナッツ)の本でもあるよね。"Happiness is a warm puppy"  いろいろな嫌なことや心配ごとがあるけれど この小さな温かいばんびがいるから毎日シアワセを実感できます。

https://www.instagram.com/p/B2sEQn6BIF2/

抱っこ犬ばんび、散歩中もしばしば抱っこ・・・。散歩中はばんびパパの抱っこがお気に入りらしい。はい、会う人たちによく笑われます。

I write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

まま~抱っこ!