サンフランシスコ自宅待避生活23日目 ニュールーティーン

サンフランシスコ自宅待避生活も23日目に入りました。コロナウィルス予防対策として外出から帰ってきたときに我が家で実践している新しい4つのルーティーンがあります。

f:id:bambilog:20200409030147p:plain

ニュールーティーン

1.部屋に入りしだい靴を脱ぐ(我が家は日本式に入ってすぐ靴を脱ぐ習慣にしているので厳密にはニュールーティーンではありませんが)

2.靴の裏、表にアルコールスプレー(スプレーを入ってすぐのところに置いています)

3.服を脱いでシャワー(もちろん手も丹念に洗います)

4.ばんびに抱っこ&ちゅー😘♥

https://www.instagram.com/p/B-p_7tLjZRi/

待ちくたびれたばんび・・・

帰ってきてすぐに4に行きたいのは山々ですが・・・ばんび、ちょっとの我慢だよ。

とは言え、コロナウィルス感染予防のために家がどんどん清潔になっていくのは 良いことだし 習慣にしてしまえば これも悪くないかな・・・

 

英語でもぶろぐ書いています。リンクはここ!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

ばんび待てまちぇん・・・