サンフランシスコ自宅待避生活30日目 コストコのイチオシ

サンフランシスコ自宅待避生活も30日目に入りました。自宅待避生活中は、食料品の買い出し回数を減らすためにコストコに行くとついつい いろいろと買ってしまいます。あ~、あれが食べたいなあ、と思ってすぐに買いに行くのは難しいので。 しかし食欲倍増中 の今、危険がいっぱい。たくさん購入した中、私の中で大ヒットだったコストコ(しかも すでにリピ済み)のベスト3商品は、こちらです↓。サンフランシスコ在住のため、日本に同じものがあるかは分からないけれど もしみかけたら是非!ホントに美味しくて危険すぎる~

f:id:bambilog:20200417052216p:plain

コストコのマイブーム

マイブーム#3は(左)チョコレートファッジラバケーキ。チョコの味が美味しくてスポンジの部分もしっとりとして美味。食べる時に1こづつ温めるタイプなので お手軽で出来立てのデザート感もあってグッド!

マイブーム#2は(右)クランベリーウォールナッツブレッド。値段は 8ドル弱で コストコの他のパンに比べると ちょっと値段がはるんだけれど 値段以上の価値あり。ずしっと重いクランベリーとクルミがたっぷり入っていて カリカリの外側としっとりの内側。うますぎ~。

マイブーム#1は(真ん中)School Kine Cookies バターチョコレートチップ マカダミアナッツ味 ハワイのクッキーって大好き💛 アメリカのクッキーは甘くて本当はあまり好きではないのですが これは絶品。 とまらない・・・のでご注意を!

https://www.instagram.com/p/B_DjaEZj7gi/

Yukiko Bambi on Instagram: “Hi five! Bambi's back leg is hurting today... rest up day. Hopefully, better tomorrow. #chihuahua #hifive #instadog #dogsofinstagram…”

ハイファイブをするばんび↑。残念ながらばんびにはNGな食品ばっかりですが。砂糖抜き、炭水化物抜きダイエットにも確実にNGですね・・・。今日もおうちで美味しいものを食べましょう!

 

英語でもぶろぐ書いています。リンクはここ!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ままズルい~