サンフランシスコ自宅待避生活28日目 トイレットペーパー事情

サンフランシスコ自宅待避生活も28日目です。昨日はコストコへ買い物へ行ってきたのですが なんと!トイレットペーパー を買うことができました♪♪ 久しぶりにテンションが上がりました。トイレットペーパー、嬉しかったなあ。最後のひとつだったので 今でも確実に品薄で ひとり1つまで(とはいえ コストコのトイレットペーパーなのでひとつで十分!)ですが数週間前に比べて棚もガラガラではなくなっていました。コストコの人たち素晴らしい。ありがたみ~。

f:id:bambilog:20200415024117p:plain

トイレットペーパー、おかえりなさい!

ちなみに、(私は買わないけれど)コストコで有名な大量に入ったディナーロールももどってきてた(ずっと売ってなかった)。いまだにお店に入るのにはだいぶ並ぶけれどそれ以外は不便はありませんでした。買いたかったものもほぼ全部ゲットできて かなり満足で帰りました。出来るだけ行く回数を減らしたいので 助かりました。トイレットペーパーがないとかなり困るからなあ・・・。日本のようにウォシュレットも普及していないし。

https://www.instagram.com/p/B-3DiibDhi7/

Yukiko Bambi on Instagram: “Woohoo ❤️❤️❤️ #chihuahua #sfwalk #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #お散歩 #サンフランシスコ”

 この子↑もトイレットペーパー使用派です。( ´艸`) 以前ぶろぐい書いた日本に送ったマスクたちも無事姉のもとに届きました。暗いニュースばかりが続いているので こういうニュースは嬉しいです。しかし、トイレットペーパーで喜ぶ日がくるとは・・・!

 

英語でもぶろぐ書いています。リンクはここ!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain


ばんび

ままも安心してうんちできるね。