サンフランシスコ自宅待避生活50日目

サンフランシスコ自宅待避生活も50日目です。ここ最近、夢をみます。ものすごく鮮明で起きても暫くその余韻から抜けられないような夢。残念ながら楽しい夢ではなくてすごく悲しい夢とかショックな事が起こる夢です。それを ばんびパパに話したら 僕も最近すごく鮮明な夢をみるよ、って。

f:id:bambilog:20200507090504p:plain

夢の内容は悲しすぎて言えないのですが 今でもはっきり覚えています。これ自体も夢にしては珍しいし、夜中に起きてもしばらく悲しすぎて眠れなかったりします。知らなかったけれどこれ、今多くの人たちに起こっているらしく、”パンデミックドリーム”という名前までついているらしい。鮮明すぎて 現実と夢の違いが分からないほど、らしいけれど 悲しみの余韻はあっても私の場合は「あー、夢で良かった」と思うので それはないかな。

https://www.instagram.com/p/B_tlgW-Dixi/

Yukiko Bambi on Instagram: “I LOVE her too much 😍🥰😍🥰 #chihuahua #toocute #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #かわいすぎる #サンフランシスコ”

ばんびも確実に夢みているようです。眠りながらしゃべったり、走ったり(足をぶんぶん動かしたり)しているから多分楽しい夢なんじゃないかな~。

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

おやちゅみなさい。