サンフランシスコ自宅待避生活56日目

サンフランシスコ自宅待避生活も56日目です。昨晩は気になることがいろいろあって眠れず、ネットで調べものをしたりして1時間くらいウトウトしたくらいだったんだけれど 今日も気分がモヤモヤするので・・・こんな日は!大掃除、ばんび(ちわわ)は、と言えば、寝てる!しかもソファのばんびベッドの上で!(そう、ステイホームの私のスケジュールはばんび次第)今だ~っ!!!ということで大掃除開始です。一番強敵そうなバスルームをタックル。

f:id:bambilog:20200513055553p:plain

掃除デイ

バスルームこまめに掃除しているのに なぜか汚れる・・・。タイルとタイルの間とか、ガラスのドアとか。手が震えるくらいまで掃除したので今日はこれくらいで許してやろう!それでモヤモヤもすこ~しおさまりました。きれいになるし掃除は気持ちがスッキリして一石二鳥 👍

https://www.instagram.com/p/CAGR6phJEuP/

Yukiko Bambi’s Instagram post: “Lazy Tuesday 💤💤💤 #chihuahua #lazytuesday #instadog #dogsofinstagram #dog #チワワ #いぬ #インスタチワワ #本日おやすみ #サンフランシスコ”

ばんびは週末にいっぱい遊んで疲れがでたのか今日はお昼寝日に決めたようで ずっと寝ています。掃除しはじめたら、抱っこーと私のところにやってくるのに 今日はまったくそれもなく 今これを書いている間も爆睡。いいなー、ばんびはぐっすり寝れて。心配とかないんだろうなあ。さて、次のモヤモヤ対策は・・・料理だ!

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

クレージーまま!