サンフランシスコ自宅待避生活73日目

サンフランシスコ自宅待避生活も73日目です。自宅待避で本当にありがたいな、と思うのが快適で安全に過ごせる場所がある、ということ。サンフランシスコはとにかく家賃も住宅ローンもバカ高くて 普段から働いても働いても住宅ローンに半分以上消えていくというのが現実です。そんなに頑張って払っているのに 毎日忙しい時には おろそかになってしまっていた小さな我がコンド。改めて、ありがたいなあ、大切に暮らそう、と思います。ステイホームで気が付くことってあるよなあ。

f:id:bambilog:20200530074601p:plain

まま、抱っこ!

ということで、今日も頑張って掃除していきます。掃除機をかけはじめると ばんび(ちわわん)は掃除機が怖いらしくまっしぐらに私のところに走ってきます。そう、(私=掃除機なのに)私に向かってまっしぐら。これにはおもしろくて毎回笑えます。

https://www.instagram.com/p/CAygl3ejxXF/

掃除機から逃げ疲れて眠るばんび。↑ 今日も大変だったねえ・・・。でも私が抱っこしていれば安全と思っているというのは まま冥利につきます。さて、これからバスルームのお掃除です。今日も頑張りましょう~。

I also write blog in English.  Here is the link! 

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

怖くないでちゅ。ママを守っているんでちゅ。