サンフランシスコ自宅待避生活72日目

サンフランシスコ自宅待避生活も72日目です。自宅待避中に家にいるとふと視線を感じることがあります。昼間は私とばんび(ちわわん)しか家にいないので、もちろん視線の主は・・・ばんびでしょう~♡ 寝てると思っていたら、なぜか私を凝視していた、っていうことが多々あります。

f:id:bambilog:20200529082201p:plain

視線の主

何がそんなに面白いのか、ばんびが子犬の頃から12年も絶えず私を凝視し続けているので 誰よりも私のことをみてくれているんだなあ。あの小さな頭の中で何を考えているのか? まあ、私もばんびが寝ている時とかこっそりと凝視しているので お互い様か。

https://www.instagram.com/p/CAv-gGBJulZ/

ね? ふと振り向いたらこんな感じ。↑ かわいすぎるでしょう。でも、こんなかわいすぎるストーカーは 大歓迎だな。

I also write blog in English.  Here is the link !

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ママもばんびのストーカーでちゅ。