初夢

皆さんは、初夢みましたか? 私はみました・・・それもお金が盗まれる夢。詳しいストーリーは覚えていないけれど あー、盗まれて困ったなあ、と夢の中で苦い気持ちになって目が覚めたのは覚えています。起きた時、これが初夢ってなんか縁起悪そうだなあ、と思いちょっと調べてみると 盗まれる夢っていうのは特に悪い意味ではないらしい。反対に、盗難にあうという夢は、状況が好転していく暗示だそう。”お金”が盗まれるという事は、お金のトラブルが解決されるとか金運アップという意味もあるそう。へ~、思ったのと違った。いい意味で。でもそれと同時に、盗まれるというのは健康運の低下を暗示しているそう。初夢の占いっていうのをさほど信じているわけではないけれど、悪くないので信じよう。状況、好転してくれなくては困るしな。健康は、今年は特に気を引き締めて気をつけなくちゃ。夢の暗示とか意味というのもたまに調べてみるとおもしろいですね。

f:id:bambilog:20210103141201p:plain

初夢

ばんび(ちわわん)は寝顔をみるといつもニッコリ笑っているので いつも楽しい夢をみているんだろうなあ~。時々、夢の中で走っているしねえ。(←寝ながら思いっきり脚を動かすのではじめてみた時はビックリした。)今日は楽しい夢がみられるといいな。それでは、おやすみなさい。

#初夢 #夢占い #ちわわとの暮らし #海外生活