ダイソンの掃除機

ダイソンの掃除機にして暫く経ちますが、とうとうバッテリーがダメになってきたようです。一晩 充電しても3分くらいしか持たず・・・たまに1分くらいの時もあって さすがに寿命のようです。ダイソンの掃除機に代えた時は、コードレスがすごく快適で小さいし(スリムタイプを買いました)なんと言ってもカッコいいし掃除するのも楽しくなったんだった。いつ買ったんだったかな~。今でも、お勧めなのですが 思ったよりもはやくバッテリーがダメになったような気がする。

f:id:bambilog:20210109124006p:plain

ダイソンの掃除機

苦肉の策で今は朝3分、お昼3分、夜3分って感じに充電が持つ限り ちょこちょこっと分けて掃除しています。後の残りは除菌クリーナーとかSwifferとか使ったり、お風呂はお風呂ブラシとかオキシクリーンとかで、なんとかなるし。すぐにバッテリー、代えた方がいいんだろうけれど$129.99 (日本円の今日のレイトでは13,509.86円)は痛い・・・😞😞😞 ダイソンさん、高いんだよな~。

 

#ダイソン #ダイソンバッテリー #お掃除 #犬との暮らし #海外生活