サンフランシスコ自宅待避生活64日目 ケトフルー?

サンフランシスコ自宅待避生活も64日目です。昨日は一日ものすごい頭痛で横にならないといけないほどでした。もともと頭痛持ちなので時々薬をのまずには耐えられない日が月に何度かあるのですが、これはホルモンのせいなのか・・・はたまた3日前からはじめたケトジェニックライフ のせいなのか? ケトジェニックライフをはじめたすぐに薬をのむのは躊躇われたので水をたくさんのんでビタミンをのんで横になったりして1日やり過ごしたのですが 今日はほとんど気づかないくらいに楽になったのでよかった。ケトジェニックダイエットで最初の2週間程度はケトフルーという症状が出たりするらしいので これが2日目の1日で終わったのならよかったけれど・・・。とにかく炭水化物(パンとかポテチとか)が好き過ぎて とくに自宅待避がはじまってからは 炭水化物の摂取量も半端じゃなかったので 副作用、出るだろうなあ・・・と思っていたんだけれど。これがいつものホルモン頭痛だったのならこれからケトフルーがくるのかな?

f:id:bambilog:20200521081147p:plain

ケトフルー?

このコロナの時期に病院に行きたくないので体調の変化には過敏になってしまうけれど もし出たとしても原因が分かっているのでよし、としよう。とは言え、ケトライフ3日目、楽しくやっています。炭水化物、低糖の料理も ぜんぜん問題なく美味しいし。ケトライフをやっていない ばんびパパも 私のケトクッキングを美味しい美味しいと喜んで食べていました。今までのダイエットとはかなり違う、いい感じです。さて、今日は何を作ってみようかな?

https://www.instagram.com/p/CAZMGgSDpMp/

ケトジェニックライフの IGアカウントをはじめました。 @ketolog518

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ばんびもほぼほぼケトジェニック!