柴犬愛♥♥♥

今はちわわん(ばんび)のママですが、以前日本にいた頃は柴犬と暮らしていました。今はもういないんだけれど 大好きだったコロンとウー。今でもよく思い出します。アメリカでも柴犬、時々みかけるんだけれど やっぱり日本ほどはいません。見かけたときは、じーっと熱い目で眺めます。触りたいーっという欲望と戦いながら。←危なすぎ。

f:id:bambilog:20200627040833p:plain

愛しい柴犬💛

そんな私ですが、ばんびパパのお友達夫婦がなんと!柴犬をお迎えしました。本当はずっと前に会いにいく予定だったんだけれどコロナ騒ぎで自宅待避になった上に柴犬の子犬ちゃんが(犬の)コロナにかかってしまい具合いが悪かったので会えず、先週末にやっと会いに行けました。もう子犬のコロコロとした感じはなくなってしまっていましたが、6か月。まだまだ子犬ちゃん。可愛かった~💘

https://www.instagram.com/p/CBuZxPoDEnL/

黒白の柴ちゃん。名前はボバ。かわいいなあ~。ばんびに興味深々。↓ でもボバくんは子犬なのに怖がりでばんびにも恐々、という感じに近寄って行っていたので ばんびにしてみればいい感じでした。

https://www.instagram.com/p/CBt7zbjDV7g/

やっぱり柴犬かわいすぎる。また会いたいなあ・・・

I also write blog in English.  Here is the link!

f:id:bambilog:20200309031027p:plain

ばんび

ボバくんと一緒にお散歩ちたよ。